2021/02/15 ニットな彼(//∇//) | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・

おはようイムニダ〜ウインク




ニットな彼ラブ




いつかの?「カルトショー」の時に着てました、このニットラブ
何年経っても大好きなお写真です照れ





普段?シャツのボタンを首までしっかりと閉めてる方が、こうして、ラフな格好すると、たまりませんーチュー
同じの欲しい〜チュー







おっといけない!?マジメ?な話もグラサン


昨日の覆面歌王の後、
「비스트」と「12:30」が、melonの人気検索ワードにランクインしたそうです、すごいですね〜チュー



画像、ツイートお借りしました




さて、雨☔️の月曜日となってしまいました。
東北方面の方、これから雨がひどくなっていくみたいです、地震の後の大雨、どうか気をつけてお過ごしくださいね。


月曜恒例の?두スタ楽しみに、また1週間頑張りますっチュー


ニットなセルカ期待しておりますっラブ