2020/02/21 잘 지내줘 | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・











おはようイムニダ〜ウインク


↑のフレーズを使い出したのは、いつ頃でしたっけ?もう、ずいぶん前のことのような気がしますニコニコ





さて、日々の暇つぶし?
皆さま何かありますか?グラサン



HIGHLIGHTの動画を見るチュー



LIGHT優等生の方は、おそらく?そうでしょうがグラサン


私の暇つぶし?下矢印てへぺろ


ボスステージが全然クリアできませんー笑い泣き


そもそも?レベルって、どこまで行ったら上がるの?私のムーミンパパ、レベル1のままなんですけどえーん




コラーッハッ
ちゃんとオレを見とかんかーっムカムカ


人気ブログランキング





D-49


ニコニコニコニコニコニコニコニコ真顔真顔
ニコニコニコニコニコ真顔ニコニコニコニコ
ニコニコニコニコウインクニコニコニコニコニコ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ真顔
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






↑だんだん減ってきたチュー
間違い探し?も簡単でしょてへぺろ