2020/02/19 잘 지내줘 | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・










おはようイムニダ〜ウインク




昨日言ってた、週刊アイドル観ました?
イケメンブロマンスも観ました?
週刊アイドルは、何度も観てるんだけど、
イケメンブロマンスの方は、通して観てなかったんです、なので、今回最初から最後まで観れて、とても良かったです〜チューチュー



まぁーおもしろかった爆笑爆笑
かわいかった爆笑爆笑



登場シーンのカフェから、
2人だけのドライブ
SHOWTIMEを思わせるサファリパーク
ソリ遊び
屋外にある温水プール
室内プールのスライダー
最後のお食事シーンまで。



笑いあり、むしろ笑いばかり?で楽しませておいて、最後に、ホロっと汗させるとこまで、めいっぱい楽しませてもらいました照れ



まだ観てない方、ぜひぜひ一度ご視聴を〜チュー







こんなギグじゃなくてチュー



こーんなギグが見られますチュー


熱く語りすぎて、途中コートを脱ぐギグ爆笑



あ?そー言えば?
前から不思議に思ってたんですけど、
なんで?コート着たまま食事するんだろ?
この時も、ドンちゃん、ずーっとコート着たままびっくり
シクシャでも、クデヨン、コート着たままゴハン食べてるシーン多かったですよね?なぜ?




2人きりのドライブラブラブ



サファリパークラブラブ


2人ともかわいいかっ爆笑




ソリ遊びラブラブ





温水プールラブラブ






私的に?一番ハマったスライダー爆笑爆笑爆笑

滑った後にお尻が破れてないか?弟に確認させるギグ爆笑


滑る前に弟の髪を直してあげるギグチュー


滑ってる人の悲鳴が聞こえてきましたガーン



いよいよ出発チュー


2人の悲鳴だけが聞こえます笑い泣き



お疲れさまでしたー爆笑爆笑




ラストのお食事シーンは、ちょっとホロっときます汗汗




この2人が、おいしそうにゴハン食べてるの見ると、ホッとします。SHOWTIME でダイエット中で、鶏の丸焼き食べれなかったのを見てるから、こうして食べたいもの自由に食べてるのを見ると、それだけで嬉しくなっちゃいますチュー
冒頭のカフェシーンでも、健康ヲタク話をいっぱいしてましたが、やっぱアイドルとして体づくりは大変なんですね。

あ、プールでウエットスーツ着てるドンちゃんの胸板?すごくないですかチュー
逆三角形の体つき、ヤバいですチュー
この時、めちゃ鍛えてた頃チュー
(今は?)




今は、とにかく「健康」でいてくれたら、それでいいんですチュー





人気ブログランキング





D-51

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブムキー
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ラブ