171001 VIXX ラララ愛をありがとう リリイベハイタッチ会 | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・

はぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


BEASTでもこんなにたくさん買ったことなかったのに(>人<;)


やらかしたぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



あーあ、みぃさんのパボ(>人<;)

って思ったよね(>人<;)




教訓!
リリイベ行く時は余分な現金を持ち歩かない!
カードも使えるけど、でも、現金あると、つい行ってしまう(>人<;)



というわけで、みぃさんが初めて(か?)ハメを外した、リリイベ報告(๑>◡<๑)



{55AA7C1A-0E2F-48D3-AC0D-C191528EC540}





朝早く8時には会場に着いたのに、全然並んでなくて、あれ?と思いつつ、近くのベンチに座って待ってたんです。入り口の自動ドアもまだ開いてないし、スタッフさんもいない状態。
そしたら、9時近くになって、パラパラとドアの前に並び出す人(・・?)



え?早く来た意味?なくねぇ?


ちょっと納得いかない思いで、並びました、それでも、15番目くらい?

イヤ、着いた時は、5人もいなかったぞ( ̄^ ̄) 



で、たまたま、ベンチで横にいたびょるぴさんと列に並んでも横になって、「せっかく早く来たのに、なんかイヤですねー」って話をしてたんです。この日は、このびょるぴさん(社会人のえねねんペン)と行動を共にすることに(o^^o)


出会いは大事にしないとね(๑>◡<๑)



ようやく会場の中に入って、でも、また並ぶよね、待つよね、その間、えねねんぺんさんといろいろお話させてもらいました(o^^o)


お母さんがレオぺン、という、こちらも親娘びょるぴ(╹◡╹)
でも、この日はお母さんは来てなくて、ひとりで愛知県からやって来たようです。すでに、福岡、横アリ、関東1ヶ所、大阪初日のリリイベに参戦してきた、なかなかのツワモノです(o^^o)


販売開始まで1時間くらいあったけど、おかげで寂しくならずに、おしゃべりしながら過ごせました。娘、まだだだったしね(結局、来れなかったんだけどね)T_T


で、待ってる間に、日付指定のないS券の引き換えが始まりました。ぞろぞろと引き換えに向かうびょるぴの列(´⊙ω⊙`)
すでに、かなりの人がサイン会に参加するようで、話聞いてたら、毎回100人くらいを予定してて、日付指定なしのサイン券の引換が終わったら、その時点でその日会場で当たるS券のおおよその枚数が決まるみたい。今までは、日付指定なしのサイン券が20〜30くらいだったので、残りの70〜80くらいが当日買った人に振り分けられる、という仕組みのようです。

ってことは、大阪ラストで、人も多くて、最後にサイン券を残してた人も多かったんだろうね、あっという間に40人くらい引換終了^ ^
その後もパラパラ引換に来てたから、当日当たり券は50もなかったのかもしれない?あくまでも予想だけどね。

で、一緒にいたえねねんぺんさんが、どうしても当てたいみたいで、何枚買おう??って、ハラハラしだして(>人<;)

たぶん、つられたのね(>人<;)


イヤ、人のせいにしたらダメダメ、はい、私の勝手な暴走でした(>人<;)


10枚買ったら当たるかな?と、欲を出してみたものの・・・



買い終わって、いったん外に避難して、スクラッチスタート(๑>◡<๑)

もちろん、えねねんぺんさんも一緒に^ ^



今までは、10〜12に1枚S券、最終日は、15買って1枚くらいな感じだったみたい。土曜日も10〜12くらいで、当たってたみたい。


てことは?あと5枚買ってたら当たってたかな?


いや、むり、もうアカン( ̄^ ̄)ゞ



欲を出すのはやめよ、邪念があるから当たらなかったのね、素直にハイタッチがんばろ^ ^


ちなみに、えねねんぺんさんは2枚当たってました(何枚買ったか?はご想像にお任せ)




スクラッチ終わって、始まるまでに時間があったんだけど、その時、愛知県から来てる親子さんとお会いしました(╹◡╹)

元々、ママがドゥジュンペンさんで、このブログ見に来てくれてて、でも、私のVIXXネタにまんまと?引っかかり、お子さん(小学3年)が、ホンビンにハマってしまったようです。で、一緒に観たり聴いたりしてるうちに、ママまでえねねんペンに(๑>◡<๑)


で、遠路はるばる、ホンビンに会いたくて大阪までハイタッチしにやって来た、というわけです(๑>◡<๑)


メチャかわいい女の子なんですよ(╹◡╹)
「びすと日和」の「日和」がわからなくて、私のことを「びすとびわ」さんと呼んでくれてるんです、かわいいでしょ(๑>◡<๑)


で、めでたくご対面〜(//∇//)


そのまま、親子さんと、えねねんぺんさんと、私の4人でハイタッチ開始までの時間をカフェで過ごしました、なかなか、レアな組み合わせ(//∇//)



途中で、えねねんぺんさんはサイン券の引換に行ってしまったので、その後は親子さんと一緒にハイタッチ会場に向かいました。


中に入って、しばらくしたら入場始まって、早めに入ったので、結構前の方に陣取れました、開始の挨拶を近くで見たくて(//∇//)

そしたら、周りのびょるぴさんが、お子さん連れてるから、って、見やすい位置を譲ってくれたりして、座ったままだったけど、近くで5VIXX見れました(//∇//)



時間キッカリにメンバー登場、並んで挨拶がありました。
えねねんが、「ボクたちほんとうににほんごじょうじゅになりましたよ、ずっとにほんにいますから」みたいな挨拶があって、「にほんごじょうじゅならびさんからあいさちゅします」


 
こんにちは〜みなさんのラビで〜す♡



みなさんのラビで〜す♡



みなさんのラビで〜す♡



のフレーズ脳内リピート開始(//∇//)



もう、これだけでまんじょくです(//∇//)



その後、みんなが順番に挨拶して、ハイタッチ開始パー



Aブース ホンビン→えねねん
Cブース ラビ→ケン→ヒョギ




最初にAブース行って、とりあえず予行練習ね


前に、小学生の女の子がママと一緒に入っていったので、そこ、結構ゆっくりだったんですよ、お子さん得ってヤツね、で、ママとお子さんの初ハイタッチを見届けて、最初のホンビンは、割りとアッサリ^ ^
(後で聞いたら、ホンビン調子悪かったらしい?)



でも、次のえねねんがぁ(๑>◡<๑)



やっぱ、彼は神対応でした(//∇//)

危うく堕ちそうに(//∇//)

は、なりませんでしたが( ̄▽ ̄)



ちゃんと目を見て
ありがとうごじゃいます〜♡
って言ってくれて、えねねんの前に行く前からずっとこっち見ててくれて、ハイタッチパー の後も、ずっと目をそらさない(//∇//)


あーヤバイ(//∇//)



で、予行練習?のAブースが1回になっちゃったので(Mさんと1枚交換した)、あとはひたすらラビがいるCブースをループうずまき


ラビ11(๑>◡<๑)



3人びっしりと並んでるから、隙き間がなくて、次々ハイタッチしていく、という感じで、剥がしはそこまで強くはなかったけど、最後ひょっくんとこが一番長く時間がとれるのね、で、ゆっくりめに出ようとすると、後ろから剥がされるT_T


ラビは、テント入ってすぐのところに立ってるから、ほんとに一瞬(>人<;)

瞬殺です(//∇//)


でね、白いシャツの腕から見えるタトゥーが、手をあげてるとチラチラ見え隠れしてるんだよね、その腕?手首が、異様にセクシーで(//∇//)

なんか、ついそこに目が行っちゃうの(๑>◡<๑)



アカンアカン、と思って、3回めくらいからは顔見る作戦に(//∇//)





何回かループしてると、少しは、あれ?って思ってくれてたのかな(思い込みです)?ラビが6回目くらいから、ニコってしてくれるようになりまして(//∇//)←思い込み



ラビに、ニコってされると、それだけで嬉しくて、隣りのケンちゃんは、軽くスルー(>人<;)ゴメン


で、最後のひょっくんに、ニコニコ笑顔でハイタッチしてもらって私も笑顔でブースを後にする(//∇//)


ひたすら、これの繰り返しでした(๑>◡<๑)


ただ、その時すでに私はぼっちだったの、親子ちゃんは1回で帰っていかれたので、ハイタッチしても、その後の感想?想い?を分かち合う相手がおらんのだよ(>人<;)ちょい寂し(>人<;)


ひとりで、並んでハイタッチして、また並んで(>人<;)




何回もできるのは嬉しいし幸せなんだけど、やっぱね、途中で疲れてくるんだよね、肩にはCD12枚入ったバッグをかけてるから、重くて^ ^


私が11回終わっても、まだまだ途切れない列^ ^






それでも・・・

ラビは途中からずっとニコニコしてたし、
ケンちゃんは、下唇ニュッと出す、彼特有の愛嬌?してくれたし、
ひょっくんは、何回行ってもずーっとニコニコして、必ず目を見てハイタッチしてくれてた。



これが、満足せずにいられますか(๑>◡<๑)



イヤイヤ、大満足以外の何物でもないでしょ^ ^



私は始まって1時間後には外に出てたけど、その後も続いてて、最終的に終わったのは3時半くらいでした、正味2時間!



外に出て、Mさんとも会って、えねねんぺんさんも出てきて、最後に「出待ち」してきました!



ビルの裏の駐車場出口に行くと、何人か出待ちしてる人がいて、最前列にえねねんぺんさんと陣取り待ちました。そしたら、車道に出てはダメとスタッフのお兄さんに言われて、中に引っ込むことになっちゃって、2列目で待つことに^ ^

で、待つことしばし、スタッフさんが、もうすぐ来ます、って言ったかと思ったら、あっという間に車が出て来た(>人<;)


真っ黒なバンに黒いフィルム貼ってるから、中ははっきり見えなかったんだけど、えねねんぺんさんが、誰かひとり思いっきり手を振ってたメンバーがいた、と教えてくれました^ ^

私がかろうじて見えたのはケンちゃん^ ^

駐車場出て曲がってから、少しだけゆっくり進んでくれてました^ ^


もう、ここまで見たら満足だよね(//∇//)


私とえねねんぺんさんは、大阪駅に戻ってJRで帰りました、Mさんは他のびょるぴさんと関空へ向かったようです(๑>◡<๑)
確実ではないけど、もしかしたら今日の夜便で帰るかも?とヤマを張って^ ^





なぜか、VIXXのリリイベで、BTOBのCDもらってきました、どなたかいりませんか?希望者、先着一名様ですが、お送りしますよ^ ^(私んとこにはいらない)新品未開封です。


{47B44D12-BD82-4397-86E3-44605E7F6DD1}



さて、この通常盤は?どうしよ(>人<;)




リリイベや、ツワモノどもが夢のあと





意味不明なつぶやきとともに、本日はここまで(๑>◡<๑)



明日から通常運転に?



戻れるかな、あの人次第じゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




長々と失礼しました、잘지요 照れ