170925 VIXX リリイベ週間スタート♡ | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・

VIXXネタですチュー

 

 

 

昨日のKMF終了後の5びくす星星星星星

最高アーティスト賞なるものをいただいたようです、おめでと~チョキ

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

今日は、いろいろやることが・・・口笛

 

 

ホンビン主演ミニドラマ「水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間 」の上映会イベントin大阪
チケットFC先行・モバイル先行は9/25(月)正午~より受付開始

 

 

https://lovevixx.com/information/?id=889

 

 

http://www.a-ara.co.jp/event/468

 

http://www.a-ara.co.jp/event/469

 

http://www.a-ara.co.jp/event/470

 

 

 

【水曜日午後3時30分#輝く恋の瞬間 】上 映 会 in OSAKA
日時:2017年11月18日(土)
会場:・堂島リバーフォーラム(大阪市福島区)
1回目:開場11時30分 開演12時~
2回目:開場14時30分 開演15時~ 
3回目:開場17時30分 開演18時~
内容:上映会、フォトタイム、トーク、ハイタッチ会
料金:5,000円(税込み 全席指定)

 

 

とりあえず、ウチは3回目の18時からの部にエントリーする予定ですチョキ

(どーでもいいお知らせでした)

 

 

 

 

 

 

 

もひとつ!!

 

LINE LIVE 「VIXXの誕生日会を生配信!ホームパーティーに潜入」

9月25日(月) 20時〜 

 

https://live.line.me/channels/260601/upcoming/5289528

 

 

 

 

 

こちらも楽しみ~~~ハート

 

 

 

 

 

 

 

リリイベ用に、1枚をAmazonで買ったんだけど、お急ぎ便にしたので、明日配送になると思うんです、たぶん水曜日には届くかな・・・何券が来るか?楽しみです口笛

 

 

この1枚はお試し用で?限定盤を1枚だけネットで買ったので、あとは、通常盤を現地調達で・・・

 

 

 

 

 

 

 

実は・・・今朝、銀行に行ったら、予定外の振込が・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ウチ、昔から生協(コープ)に入ってて、子どもらが家にいるときは、ほとんどの食料品をコープの共同配達で頼んでたんです。共同にできなくなってからは、配送センターに取りに行ってました。でも、子どもらが巣立ってからは、お肉もお魚も量が多くて使いづらいので、いつの間にか頼まなくなってしまってて・・・

でも、コープの共済だけは、ずっと続けてるんです、子ども共済からの続きで・・・

 

 

そしたら、その「割戻金」なるものが振り込まれてた・・・1万円チョキ

 

 

食料品買ってた時も割戻金あったんだけど、共済だけでもあるんですね・・・ラッキーチョキチョキチョキ

 

 

 

ってなわけで・・・この万円は、リリイベのCD代に?

 

 

 

ニヤリ( ̄ー☆

 

 

 

と思ったら・・・

 

 

 

ホンビンのトークイベントのチケット代!?

申込日から3営業日以内に振り込むんだって・・・

 

 

 

え~?先払いかよ~(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

 

こーゆーのを・・・捕らぬ狸の皮算用というのね・・・(T▽T;)

 

 

 

 

邪念は捨てよー( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

12時に申し込みしたら、素直に?その足で振込行ってこよ・・・( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

追記・・・

こっちもだ・・・

11月8日(水)~12日(日)、大阪サンケイホールブリーゼにて行われる
N出演ミュージカル「INTERVIEW」のVIXX FC先行チケットの受付が
本日(9/25)12時よりスタートいたします。

 

 

https://www.cnplayguide.com/interviewfcvixx/

 

 

 

う~ん、ミュージカルは・・・えねねんゴメン・・・(。>0<。)

そこそこお高いのよ、でもって「お通し券」とかかなりだし・・・