170819 Highlight D-1 | びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

びすと日和 ★☆★ いつも健康で幸せに ★☆★

関西の隅っこに住む主婦が、まったり日常をつづっていきます。
韓国ドラマ、韓国映画の話や、ヲタ街道まっしぐらの娘とのドタバタ日記もボチボチと・・・

170819 Highlight D-1

 

 

 

来ましたね~~~ラブ

 

 

 

この日がっチュー

 

 

イヤ、まだ明日だけど??

 

 

ってか・・・空港さじん、まだなんですけどアセアセ

 

 

 

さっきアップした、ギグのHappy Together の収録が、今日19日ってなってるのを見たんだけど、収録終わってから遅い時間に来るんだろうか?ギグだけ明日とか?ないよね???

 

 

 

朝からTwitterとにらめっこしてるんだけど、いまだ情報おぷそよえーん

 

 

今日は帰りが18時過ぎと遅くなるんです、こんな日に限って早く帰れない私・・・

夕方以降バタバタしそうなんで、早めに来てくれて落ち着きたいんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

と、朝から心ここにあらず、ですが・・・

 

 

今のうちに・・・

 

 

今日のうちに・・

 

 

チェックしといてねっ口笛

 

 

 

公演チケット

日本オフィシャルファンクラブ会員証

写真付き身分証明書

 

 

 

ファンクラブの会員証って、こんなのよ↓↓↓

{45A531E1-D613-4558-A9B7-B2A268D7C3AE}
 
 
ちゃんと届いてますか?
家に届いてない人は、ファンクラブのマイページの画面を見せてくださいね。
写真付き身分証明書も、普段、免許証を車に置きっぱなしにしてる人とか要注意ですよ~!あと、写真がないもの(学生証や保険証)は無効とされてしまうので、きちんと確認しておきましょ~ね!
 
 
 
それに、コンサートのチケット・・・
これも、忘れないでねぇ~~~ニヤリ
過去に忘れて家まで取りに行った人いるからね~~~(はい、わたしです)
 
 
 
あと、ドリンクチケット買うのに、500円いるから、できれば小銭用意しておいた方がいいかもしれませんね、間違っても万札出してひんしゅく買わないように?せめて、おつりもらうにしても、千円札くらいにしときましょ~!
グッズ買うのにたくさん現金持って行くだろうけど、500円だけは別に準備しておきましょ~ねっ!
 
 
 
お財布も忘れないでね、グッズは現金払いですよ、クレジットカード使えませんよ!
お財布忘れて家に帰った人もいるからね~~~ニヤリ (これもわたしです)
 
 
 
 
今回、運営からいろいろ細かいこと言われてますが・・・
言われたことは、一応ちゃんと守りましょ・・・大人ですから・・・
いろいろ納得いかないこともあるだろうけど、それも含めてコンサートですから・・・
 
 
 
 
 

 

ついに・・・

 

 

 

 

 

 

 

゜+*:.(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

明日のタイムスケジュールの確認・・・

 

11:00~ グッズ販売開始 (18:30まで)

13:00~ 1部 開場

14:00~ 1部 開演

 

17:30~ 2部 開場

18:30~ 2部 開演

 

 

 

 

1部と2部の間は、あまり空き時間がないと思います。

当日、バタバタしてたらゴメンなさい・・・

随時、ブログかTwitterで状況アップさせてもらいますねっ(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと天気予報もチェックしてたんだけど・・・

やっぱり明日も暑くなりそうですえーん

 

 

私も、フットワーク重視で行くことにしようかなっ口笛

 

 

 

 

今日からすでに移動しているLIGHTさん、気をつけて来てくださいね~~~チュー

 

 

明日、大阪に向かうLIGHTさん、気をつけて行きましょうね~~~照れ

 

 

明日、大阪でお会いできることを楽しみにしていますっ口笛

 

 

 

 

名古屋、東京に参戦のLIGHTさん、もうちょっとだけ待っててね、ちゃんとバトンタッチするからねっウインク