ドンヘちゃんの心遣いに心が温かくなる | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

9月14日、スパショスピンオフがジャカルタ公演で最後を飾りました。



「SUPER JUNIOR」は「2024 SUPER JUNIOR<SUPER SHOW SPIN-OFF:Halftime>」公演で6月のソウルを皮切りに、7月バンコク、シンガポール、ホーチミン、8月クアラルンプール、台北、9月香港、ジャカルタまで、アジア8地域を回った。

ツアーの最後を飾ったジャカルタ公演では「今年は皆さんの応援が必要な年だったが、ツアーの期間中ずっと良いエネルギーを送ってくださり感謝している」として「来年は皆さんに力を差し上げる『SUPER JUNIOR』になれるよう20周年の準備を一生懸命にするつもりだ」と感想を伝えた。(wowkoreaより抜粋)

本当にお疲れ様でした!

みんな忙しいスケジュールの中、本当に頑張ったよね。
これから20周年に向けてますます忙しくなると思うけど、無事ゴールできますように。
さらに楽しく21周年をスタートできますようにキラキラ

そしてドンヘちゃんはインスタで韓国語と英語で挨拶し、Xでは日本語で挨拶してくれました。

ドンヘXより
@donghae861015
ついにスピンオフ公演が終わりました
本当に楽しかったし、幸せでした
公演を観覧してくださったすべてのELFの方々、 ありがとうございます
そして公演に来られなくて 遠くから応援してくださったELFの皆さん ありがとうございます
いつももらってばかりで申し訳ありません! もっといいものをたくさん準備して また戻ってきます
ELFのおかげで毎日が幸せですね。
元気にまた会いましょう
愛する💙






ドンヘーーーえーんラブラブ

これはグッときた!

各国の言葉で伝えてくれて感謝だし、何よりスピンオフは日本でやらなかったから気にしてくれてたのかなって。

元々は日本でやったペンミでアジアツアーをやる予定だったけど、ミニコンサート形式のスピンオフに変わったから日本は無かったんだよね。
これはシンドンもトゥギヒョンも言ってて。

贅沢を言えばスピンオフも見たかった。

だけど出来なかったから、それをちゃんと言葉で伝えてくれるメンバーが尊いんだよーーーえーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]