スパショスピンオフ香港公演無事開演! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

んああああ笑い泣きラブラブ



めちゃくちゃカッコいいなギュえーんラブラブ

昨日はスパショスピンオフ香港公演1日目でした音譜

間に合うかハラハラしてたけど、現地にいたエルプちゃんたちはなおさらだよね。




無事開演できて良かったです。



トゥギヒョンのセクスィは健在だったし、




キュヒョンは安定の可愛さチューラブラブ







ヒョクちゃんは相変わらずキュヒョンのタオルで顔拭いてて





シウォンさんはキュヒョンと手を繋ぎたかったらしいウシシ

そうそう、シウォンさんと言えば終始サングラスをかけていたようですが





しかしカッコいいなガーンキラキラ

そしてなぜサングラスをかけていたかと言うと、



シウォンツイより
私もサングラスをかけたくなかったのですが、昨日ものもらいを取り除いてもらったらあざがたくさん残ってしまいました。だからかけていました。

ということだったんですね。
大丈夫かな?
早く治りますように。

そして昨日シウォンさんが投稿したチャーター機内での様子がこちら飛行機






え?
シウォンさん、海の次は空買うの?
←違う

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]