キュヒョン、体調は良くなったかな?心配だよー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、『スパショスピンオフ』クアラルンプール公演でしたが、キュヒョンの体調が良くなかったようです。



キュヒョン : 実は今日はちょっと体調が悪いのですが、みなさんが応援してくれているのを見て元気になりました。僕を含め、メンバーはすぐにマレーシアに戻ります。みんな愛してます💙


自分でも言っていたぐらいだからしんどかったんだろうなーあせる

こちらも


くしゃみを止めてただけなのかもしれないけど、やっぱり体調悪い?とか思っちゃうし、ミュージカルの後深夜便に乗ってクアラルンプールに来て(遅延してたのかな?)時差は1時間だけどそれでもキツイよねガーンあせる

無理して欲しくないけど頑張っちゃうだろうし、そんな姿何度も見て来たけどやっぱり心配なものは心配になるのよーーー

もちろん今回のステージも可愛くてカッコいいキュヒョンがいっぱいラブラブ












もうメンバーたちは韓国についているみたいだけど、これも遅延だったの?

さすがに疲れるよねガーンあせる

機内で眠れたかな?

今日はゆっくり自分のベッドで寝れますように。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]