キュヒョン『フランケンシュタイン』カーテンコール | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

7月10日はカテコだったんですね音譜



ひゃああああ
上がってくる写真がどれもカッコよくて
えーんラブラブ










キュヒョンて中世の貴族のモデルだっけ???




















いつも思うけど、ホント中世の貴族が着るような衣装が似合うよね~笑い泣きラブラブ

ロングコートとかマントとかため息出ちゃうわチューラブラブ

そして応援に駆けつけてくれたのは



誰かと思ったらヨンソクさんじゃんガーン



もう10年
僕の人生に一番大きなインスピレーションをくれた
おかげで恥ずかしくないように生きていく勇気をくれる僕の精神的支え
いつも感謝しています

キュヒョン、お疲れ様でした照れ音譜
このまま千秋楽まで頑張ってーーー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]