SJリターンズ公開!え?次のリーダーはキュヒョン??? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、SJリターンズ- SJ 3.0エピソード 1、2が公開されました爆  笑音譜

エピソード1では緊急フォーラムが開催され、エピソード2では新しいセンターやリーダーを決めることに。

[슈주 리턴즈 - SJ 3.0] EP.1 6세대 아이돌로 귀환?! SJ 3.0 긴급포럼 개최!



[슈주 리턴즈 - SJ 3.0] EP.2 내손내뽑! 슈주가 직접 뽑는 “내가 센터가 될 상인가?”



て、

キュヒョン、次のスパショスピンオフではリーダーするの???

image
image

ためしに最初の挨拶をやってみたら

image

動きが古すぎるって言われてるしwww

最初リーダーはやりたくないって言ってたのに、

image

僕がリーダーだよってwwwww

しかもウリヌンシュポジュニオエヨは

image

ギュこちないしwwwww

ちょ待って。

ほんま可愛い笑い泣きラブラブ

キュヒョンのリーダー姿、

生で見てみたいーーー爆  笑キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]