ちょ、チャンミンほんまwwwwwキュヒョンにコメント腹痛いwwwww | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

爆笑だったんですけどwwwww

キュヒョンインスタより










あーーー
キュヒョンかっこいいわ~
チューラブラブ

と、眺めていたら

image

キュヒョン
偉大な生命創造の歴史がまた始まった!!!!
ついにフランケンシュタインの新しいシーズンが始まりました!!
8月25日まで毎日が最後だという気持ちで真心を尽くして演技して歌います!!!!

過ぎ去った劇は戻ってこない…

チャンミンコメント
過ぎ去った劇は戻ってこないって…当たり前の話じゃないですか??

チャンミンwwwww

もっとフランクに当たり前の話じゃね?って言ってるのかもwww
さすがだわ笑い泣きwww

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]