ヒチョル、自ら立場を明らかにし一部の噂を一蹴 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

なんか騒がしいぞ?と思ったら、なぜこんなことに???


ヒチョル、日本キャバクラ写真拡散 → 釈明「SM後輩アイドルと、外でお酒飲んだことない」



Super Junior「ヒチョル」に、「日本のキャバクラ」を訪れたとの疑惑が浮上。本人が釈明しています。

ヒチョルは4日、バブルを通じて「私も見ている」「またインスタで事故を起こすのではないかと思ってそのまま会社に話し中」と明らかにした。

続けて「心配して失望するかと思ってここで簡単に話すが、私は一度もうちの会社の後輩たちと外で別にご飯を食べたり酒を飲んだりしたことも会ったこともない。さらに連絡先もない」と、噂を否定しました。

同日ネット上には、ヒチョルが「日本のキャバクラ」を訪れた際に撮られた写真や、勤務している見られる女性の書き込みが公開されていました。ヒチョルによると、後輩と共に遊興店を訪れたことはないとのこと。

この日、NCT「ヘチャン」と「ジャニ」にも、日本でファンとの「密会疑惑」が浮上。同じようなタイミングで、SM所属アイドルにスキャンダルが相次いで噴出しています。



SUPER JUNIOR ヒチョル、自身とSM後輩に関する噂に言及「一度も外で会ったことはない」



SUPER JUNIORのヒチョルが、自身と事務所の後輩をめぐる噂に口を開いた。

4日、彼はファンコミュニケーションアプリbubbleを通じて「ちょうど、僕も見ている。またInstagramで問題になるかと思い、会社に話している」と明らかにした。

これは「一体、ヒチョルが日本で何をしてきたのか」という、ファンの質問に対する答えだと思われる。

ヒチョルは「心配し、失望するかと思って簡単に話すが、僕は一度も会社の後輩たちと外でご飯を食べたり、お酒を飲んだこともないし、会ったこともない。それに連絡先も知らない」と話した。

先立って、オンライン上にはヒチョルが日本で遊興したとされる噂や後輩アイドルに関する噂が拡散された。これに彼は直ちに自ら立場を明らかにし、一部の噂を一蹴した。

ヒチョルは最近、SBS「みにくいうちの子」、JTBC「知ってるお兄さん」、KBS Joy「二十世紀ヒット - ソング」など、各バラエティ番組に出演し、視聴者たちから愛されている。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。


ヒニムが会社と連絡を取っているようですが、この件に関して(後輩アイドルに関する噂)会社は早目の対応をしたほうがいいと思うなぁ。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]