キュヒョン「スケジュール調整はうまくいったので心配しないで」 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日キュヒョンはデビュー18周年を迎え、youtubeライブを配信してくれました音譜


仕事前にWeverseライブをやろうと思ってたけど、髪型と車の中の照明でかっこよく見えなかったと。
それでトッポッキを食べに行ってから運動しようと思ってたけど、ライブをするためにまっすぐ家に帰って来てyoutubeライブを始めたらしい。


当初はソロアンコールコンサートを開催したいと思っていたが、残念ながら会場が空いてなくて開催できなかった
だけどSJとスピンオフツアーをやるし、フランケンシュタインミュージカルの準備もしている


スジュのアジアツアーが待っている
僕たちはいつも同じことをしているから正直ファンも飽きてしまうと思う
スパショではいつも「ソリソリ、BONAMANA、BlackSuit」とかそんな感じのことをやっていました
スピンオフのセットリストを見たけど、ファンのみなさんもきっと気に入ってくれるだろうと思いました
正確には覚えていないのですが、とにかく普段はやらないことです


ミュージカルとスピンオフがかぶっていますが(ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)
スケジュール調整はうまくいったので心配しないでください

だそうですガーンキラキラ

まぁ、本人にも届いちゃうぐらい心配の声あるよね。
ミュージカルとスピンオフがかぶってるんだもん。

とにかく体調と喉に気を付けて、ケガ無くどちらの公演も無事成功することを祈っています。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]