もしかしてあの曲やっちゃう?『スパショスピンオフ:ハーフタイム』キックオフミーティング | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

『スパショスピンオフ:ハーフタイム』キックオフミーティング(日本語字幕アリ)が公開されています音譜

2024 SUPER JUNIOR [SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime] KICK-OFF MEETING



シンドン:ファンが見たがること、僕たちがやっていないことを今回するのかそれとも20周年にすべきなのかについて僕たちですごく悩んでいます。

ウニョク:ファンコンサートという概念を排除して最初からスピンオフコンサートに焦点を合わせてスパショより少しライトな雰囲気で

ウニョク:みなさんが話したユニットチェンジとかそういうのをたくさんやった方がいいと思います

image

イトゥク:19周年には唯一やっていないものを見せられるような気がして、それを今回見せるべきじゃないかと思います

お!これはもしかして…びっくりびっくりびっくり

イトゥク:僕がこの会議に来る前に考えたのが20周年にたどり着くための設定にして一つの予告編にするのはどうかなと

イトゥク:それとも本当にあり得ないことにファンが『SPY』を見たがってるから

はいキタSPY爆  笑キラキラ

と思ったら、

イトゥク:メンバーが練習したと言ってステージに立って曲が流れるのに急に終わる

えっびっくりびっくりびっくり

って、オイオイオイそりゃないよトゥギさーん!

イトゥク:20周年で公開されます

めっちゃ焦らすやんwwwww

これ、ほんまどうなんの目

シンドン:ペンライト形のステージがいいと思う五角形

シンドン:とにかくあの中で必ずやる曲は○○

ウニョク:オープニングは明るい曲で始めるのはどう?ハーフタイムショーみたいに気合入れてテンポがある楽曲で

シンドン:面白い舞台じゃなくて盛り上がる舞台というか、楽しい雰囲気のスタートがいいと思います

と、言うことでしたが、果たしてどんなステージになるのか楽しみですねウシシ音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]