ギュコン台北では日本語話しちゃうしウサ耳で運命だし???ギュメはリボン付き | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。
昨日の台北でのギュコンも盛り上がったようですね音譜

キュヒョン、日本語出ちゃったって目


「いち、に、さん、し」
って言うと会場からビミョーな反応が。
一瞬なんで反応が悪いか分からなくて固まるギュ。
この前に「台湾ブイログ」って言ってたみたいで、すぐ気付いて訂正してたけど少し前まで日本に居たから混ざっちゃったのかもウシシ
しかしすごいよー
日本語も中国語も話せるんだから!

そして昨日のギュメは




リボン付けてた爆  笑ラブラブ
可愛いね~

可愛いといえば!

ウサ耳で運命!!!!!



どういうこと???
ウサ耳が気になって歌が入ってこないwwwww


めっちゃ感情込めて歌ってるのにーーー



可愛すぎなのに『運命』歌うギャップ凄すぎてスキィえーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]