待て待て待て待て!スジュの新ユニットって何??? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もう、ビックリするから!


スパショスピンオフのお知らせか~と思っていたらびっくりびっくりびっくり

2024 SUPER JUNIOR 〈SUPER SHOW SPIN-OFF: Halftime〉 ASIA TOUR I LINE-UP 공개



これで終わりではない一度も見たことのない新たなユニット

ってシルエットが公開されたんですが、



こちらのユニットですかーーー???

ちょお待てい!

S.K.ブロマンスは???

ずっと待ってるんですけど!

これはこれで楽しみなんですが、え?お楽しみは後でってこと?S.K.ブロマンスは出し惜しみされてるの?

頼む!

そろそろウォンキュで出してーーー

ウォンキュの民がもう何年も待ってるんだよぉぉぉぉ笑い泣きあせる

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]