キュヒョン、ソロコンマレーシア公演 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

まずはキュヒョンのXから、


말레이시아에서는 처음으로 하는 솔로 콘서트!!!! 보고싶었고 너무 고마웠어요!! 감기 녀석 때문에 완벽하지 못해서 미안!!

또 올게요😍🤗🫡

マレーシアでは初めてのソロコンサート!!!!会いたかったし、本当にありがとうございました!!風邪なんかのせいで完璧じゃなくてごめん!!

また来ます😍🤗🫡





風邪で本調子じゃなかったのかーーー
大丈夫かな?
相変わらず鬼スケだもんね。
休める時はしっかり休んで体を労わってほしいな。
しかし、体調悪いのにこの可愛さよ。



目の下の☆マークも可愛いね。

ところでふわふわな髪型もワンコみがあって好きなんだけど、何もしないサラっとした髪型も好きなんだな。
このままステージに上がってもらいたいくらいなんですけどこれ何回も言ってるねウシシ

12日に仁川から出国したキュヒョン飛行機




クアラルンプール空港に到着。




マレーシア公演を行い






て、今回の衣装シャツにネクタイ!!!







何着作ってもらったんだろう?
日本ではどの衣装を着るか楽しみだなぁ音譜










で、私のヘキにぶっ刺さるのがこちら。





キュヒョンの指!!!
からのチラリと見える唇がもうもうもう
えーんラブラブ

しかも小指のところホクロ?
何かの痕?
キュヒョンの手や指が好きなんですわーーー

そして公演も無事終わり、



仁川空港に到着。




お疲れ様でした照れ

ちゃんと風邪を治して次の公演に備えてね。

て、え!
次は大阪
目

そっか、もう日本公演なんだーーー!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]