キュヒョンソロコンのため香港へ、今日はウニョクの誕生日 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまおこんばんみ。


昨日のお昼頃小雨が降っていたのですが、私は友達と待ち合わせ場所に行こうと歩いていたんですよ。
スクランブル交差点の角にある小さなお店の軒下で雨宿りをしている男の人と目が合ったんです。
ふとその男の人が優しく微笑んだように見えたのですが、横断歩道が青だったのでそのまま通り過ぎ交差点を渡りきったところで気付きました。

あれ?あの人…

記憶を遡ると一瞬だけ視界に入った彼のクリクリのお目目とふわふわな髪、チェックの服に手には…マイク…を持ってた!

え?!キュヒョン!!!



やっぱキュヒョンじゃん!
なんでこんなところにキュヒョンが?
あり得ないと思い込んでいるから脳がキュヒョンだと認識するのが遅れ、振り返ってももうあの場所にいなくて…

小雨が止んだから移動したのか、車が往来して戻ることも出来ず。

待ち合わせ場所に着いた私は友達に「キュヒョンいた!なんかの撮影で!もういないけど!」と、大興奮。
「じゃあどこかで会うかもね」と友達に言われ待ち合わせたビルのお店に入ると居たんですよ!キュヒョンが!スタッフらしき人達と!違うお店だったから一瞬しか見れなかったけど、ホントにいたんだーーー!夢じゃなかった!

て、夢だったんですけどね!
ンアアアアア
マジかーーー
夢なら覚めんなやーーー


夢なら話ぐらいしよ?
夢なら目が合った瞬間立ち止まりなさいよ私。
結局夢でも見てるだけかいっ!

なんでこんな夢を見たかと言うと、寝る前に



雨の中で撮影してるキュヒョンを見たからだと思う。

ちなみにチェックのシャツの色は茶色でした。←そこまで覚えてるのに

さて、そんなキュヒョンはコンサートのため香港ですね。

昨日仁川空港から出国飛行機









香港到着音譜




今回もヒヨル代表と一緒ですウシシ



コンサート頑張って~音譜

そして今日はヒョクちゃんのお誕生日!




おめでとうございます拍手クラッカー

大変なこともあるけど、ヒョクちゃんのやりたいことがたくさんできますように。


とにかく健康第一で!


道はちゃんと繋がっているから。


いっぱいの愛を受け取ってーーー




隣にはいつもヒョクちゃんのことが大好きなドンヘちゃんがいるからね照れラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]