ヒチョルがSJ解散危機を告白、イトゥクは不動産専門家? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

何やら気になる見出しの記事上がってきました。


まずは一つ目。

キム・ヒチョル、「SUPER JUNIOR」の解散危機告白…「再契約したらイ・スマン先生が出て行った」

image

「ラジオスター」でキム・ヒチョルが、「SUPER JUNIOR」デビュー20周年を前にして解散の危機を告白する。SMエンタテインメントと再契約をしたり出る過程で、メンバーたちの意見の不一致があったという。ヒチョルは「会議の雰囲気が殺伐としていた…」と思い出して、フルストーリーに対する関心を高めた。


27日水曜日夜に放送されるMBC「ラジオスター」は、「SUPER JUNIOR」キム・ヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演する「SUPER JUNIOR、けんかしなかったら幸いだ」特集で放送される。メンバーたちのにぎやかな当時のストーリー大放出が爆笑を期待させる。

ヒチョルは「SUPER JUNIOR」が来年デビュー20周年を迎え、昨年SMエンタと再契約などを調整しながら解散の危機を感じたと告白した。ドンヘとウニョクはSMエンタと別れた後で会社を設立し、キュヒョンはAntennaに移籍、イトゥクとイェソンを除いた残りはどうするかを悩んだという。ヒチョルは「会議の雰囲気が殺伐としていた…」と当時の雰囲気を伝え、「イ・スマン先生を見て再契約したら、先生が出て行った」と回想して爆笑させた。

ちょ、イスマン先生wwwww
これを笑いに変えるヒニムもすごい!


実際は深刻だったんだろうなぁ。

トゥギヒョンと兄さんを除いた残りのメンバーもどうするか悩んでいたというところが気になるし、殺伐としていたとか、解散の危機とかワードが重いよあせる

だからヒニムは機転を効かせて笑いに変えたのかもしれないね。


つづきです。

彼は末っ子のキュヒョンがAntennaに行くと変わったとし、「車でウニョクと話していて、ウニョクが『ヒチョル兄さんもAntennaに行ったらそこに合っただろうか?』と尋ねたが、(キュヒョンが)1秒もしないうちに、『ヒチョル兄さんはAntennaと全く合わない。私たちの会社でもヒチョル兄さんは手に負えない』と話した」と寂しがった。それと共に「ラジオスター」と出会ってキュヒョンが巨大になった。『ラジオスター』のおかげで運が良くなったという事実』として、キュヒョンが芸能人として上手く行ったのは、「ラジオスター」の貢献度が高いことを強調した。

ヒチョルはまた、「SUPER JUNIOR」が以前ほどではないと感じる理由について、以前はメンバーがしょっちゅうけんかしたが、今はあまりけんかしなくなり、エピソードが枯渇したと明らかにした。そして彼は、来年の「SUPER JUNIOR」デビュー20周年の時に「ラジオスター」が呼んでくれたら、「メンバーと頑張ってけんかのエピソードを作る」と約束して笑わせた。

一方でヒチョルは「デビューする時は56キロだったが、今は70キロ」として天上界のビジュアルでサイワールドでの人気を制覇した過去について語った。当時はどこに行っても自然に人々の関心と気配りを受けたため、「当然だと思った」と傲慢な態度を見せたりした。

また、最高のビジュアルで万人の愛と羨望を一身に受けたヒチョルの今にも消してしまいたい黒歴史が公開された。ヒチョルは身震いするように「吐きそうだ」と苦痛を訴えて好奇心を刺激した。

ヒチョルが明らかにした「SUPER JUNIOR」解散の危機と過去のエピソードなどは、27日午後10時30分に韓国で放送される「ラジオスター」で確認できる。
wowkoreaより)


もう一丁!

「SUPER JUNIOR」イトゥク、もしかして「不動産専門家」?… 聖水洞高級マンション「超低価格で入居」

image

「ラジオスター」に出演したイトゥクが実は「不動産専門家かもしれない」という事実が明らかになる。彼がソンスドン(聖水洞)のランドマークになった高級マンションを超低価格で入居した上に、ウニョクとトンへもイトゥクのおかげで一緒に急騰したという事実が明らかになった。

27日水曜日の夜に放送されるMBC「ラジオスター」には「SUPER JUNIOR」のヒチョル、イトゥク、イェソン、ウニョクが出演する「SJ、戦わなければ幸いだ」特集が繰り広げられる。

イトゥクが6年ぶりに「ラジオスター」を訪れるこの日まで何と6回出演した事実をアピールした。また「不動産専門家として噂になったようだ」という質問に「5年前から他のことを勉強してみようと思って不動産の勉強をした」として不動産に対して本気な近況を明らかにした・俳優キム・ジフンと聖水洞の高級アパートに超低価格で入居した主人公がまさにイトゥクだったのだ。 イトゥクの耳打ちでウニョクとトンへも同じマンションを買って価格が急騰したという。ただ、ヒチョルは買ってすぐに売ったと明らかにし、残念な気持ちを誘発した。

元祖芸能アイドルだったイトゥクは「MCを着実にすれば上がると思っていたが、時代が変わりトレンドが変わると着実に下がった」として仕事中毒をとり下げた理由を明らかにするとキム・グラは「お前がいくらしてもどうするんだ。キアン84がガンジス川で入浴すれば終わりじゃないか」としてバラエティー番組のトレンド変化に共感した。ヒチョルは「キアン84が出てから芸能人のバラエティー番組が全て終わった」として相づちを打ったりもした。

イトゥクは「グループ・チャットで話をすれば数字は消えるが、答えがない」と「SUPER JUNIOR」のリーダーとしてメンバーたちに残念な点を吐露した。するとウニョクは「(イトゥクが)芸能人のチラシをたくさん上げる。自身も芸能人でありながら」と暴露した。グループ・チャットを密かに出たというヒチョルはイトゥクが上げた内容のエピソードを公開した。他人の事に関心が多いキム・グラはイトゥクに「私と二人で作ろう」と提案し爆笑を抱かせた。

イトゥクはシンドン、チェ・シウォンと結成したユニット「SUPER JUNIOR-L.S.S.」の誕生ビハインドを公開するかと思えば、振り付けの練習時間がわずか30分しかないと明らかにして笑いを誘った。

イトゥクが明らかにした「SUPER JUNIOR」解体危機と不動産投資の秘訣などは27日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。
wowkoreaより)

振り付けの練習30分てwwwww

それであれだけ踊れるのだからプロってホントすごいガーンキラキラ

放送は「ラジオスター」27日午後10時30分から音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]