キュヒョンとひろぱくんのインスタライブ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、キュヒョンがMrs. GREEN APPLE の若井滉斗(ひろぱくん)とインスタライブを行いました音譜


hiloto_wakai_mgaインスタより
규현형!
감사합니다!!!
아이고~~~🫰

キュヒョン兄さん!
ありがとうございます!!!
アイゴ~~~(えー、あぁ、あらぁ、まぁ等)



image

キュヒョンが日本語でコメントし、ひろぱくんがリプ

ヒョン!今度は一緒に食事をしなければなりませんね😤
仲良くしてまたすぐ会いましょう

ぜひ実現してー!

こちらフル動画です音譜


[FULL] 240322 Mrs.GREEN APPLE 若井滉斗 + 슈퍼주니어 규현 인스타 라이브 합방 #와카이히로토 #KYUHYUN



ひろぱくんが韓国語で質問し、それにキュヒョンが日本語を交えて答えるという。


ひろぱ:韓国のオススメのスポットがあれば教えてください

ギュ:実は僕は韓国で外に出ないんです。分からないですけど、ロッテタワー、南山タワー、全部タワーです。買い物もしないです。正直分からないですけどCOEX!買い物好きですか?
ひろぱ:ファッションが好きで
ギュ:僕も(と言って、スリッパを見せるギュ)


ひろぱ:韓国語で覚えたほうがいいのは?
ギュ:実は昨日、僕日本に来た兄さんと飲みました。昨日、教えてあげたです。おじいちゃんが言う言葉です。『あいご~』お酒飲む時も『あいご~』座る時も『あいごあいごあいご~』

wwwww
全部『あいご』で通じてるwww


そして長い間メンバーと仲良く過ごすにはどうしたらいいかと尋ねられて、「仲良くないです」「すぐ喧嘩したらいいよ」「毎日毎日喧嘩したらこの人がどういう人かわかる」「言いたいこと全部言ったらどんどんいい関係になる」「我慢したら後にボーン(爆発する)」

めちゃくちゃギュの日本語可愛いなっ!

ひろぱ:最後にまとめるにはどうしたらいいか
ギュ:喧嘩して後(握手しながら)


ギュ:ネガミアネ(僕が悪かった)マジミアネ

マジミアネwwwww

それがいい関係になるとアドバイスしていましたが、マジミアネはウケたwwwww
日本語使いこなしてんな~笑い泣きwww

二人ともめっちゃ可愛いね。

微笑ましく見ちゃったよー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]