キュヒョンとヒョクちゃん、キュヒョンとチョンハ、D&E 日本ツアー追加公演決定! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

何が可愛いかって




席を替わってもらってまでキュヒョンが登場するのを待っていたヒョクちゃんが気付いた時の表情と



笑顔!

めっちゃ嬉しそう~爆  笑音譜

↓このカメラで抜かれてた時の2人だね


ヒョクちゃん、インスタストーリーよりに上げてくれてありがとうねウシシ

こちらはキュヒョンとチョンハ






くっ、可愛すぎデショチューラブラブ

あ!そうそう、ヒョクちゃんがロン毛になっててビックリしたんだけど目



最初見た時気付かなくて、





おおおおお
髪長いやん???


てなったわー

髪伸びるの早いねガーンキラキラ←違うそうじゃない

金髪のロン毛ヒョクちゃんはMAMACITA思い出すなぁ



そしてウネちゃんたち、日本ツアーアリーナ追加公演決定ですって?



これはウネペンさんに朗報だね爆  笑音譜

【NEWS】 SUPER JUNIOR-D&E 日本ツアーアリーナ追加公演決定🎉
6月 1日(土) ~ 2日(日)
国立代々木競技場第一体育館

6月 25日(火) ~ 26日(水)
神戸ワールド記念ホール

詳細はこちら
superjunior-dne.jp

日本アリーナ公演が完売してるから嬉しいお知らせだよねチュー音譜

ではでは今日も一日推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]