今回のギュTVはメンバーたちと久しぶりに楽しく過ごしたキュヒョン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

やっと見た!


日本でのペンミの時にヒニムと一緒に来日したキュヒョン。


着いてすぐ、ひつまぶしを食べに行ってたんだねウシシ音譜


2024年も愛してるメンバー達..!!
2024年日本のファンたちに会いながら美味しいものもたくさん食べてきたよん~~^^
ひつまぶしを食べてみた~~~~

2024年 初ファンミーティング&ひつまぶし!!



メンバーたちと久しぶりに楽しく過ごしてね
ひつまぶしは相変わらずおいしいよ!! www



いやしかし、

image

着いてすぐ真昼間っからビールとは、やってること私と変わらんな~
飲む人は分かると思うけど、昼から飲むお酒って美味しいのよね。
キュヒョンはビールを飲んで「わぁ~日本に来たみたい。一杯飲んだから」って言ってたけど、

分かる。

ライブや旅行に出かけて昼間に飲むビール!
運転をしなくてもいいと気にせず飲める自由!
非日常、開放感!
旨いんだな~これが爆  笑音譜

あ、ヒニムの食べ方に注意してましたけど。

image

郷に入っては郷に従えのキュヒョンなのね。

その後ショッピングを楽しんだり、コンビニに寄ったり。

image

これ!
このスムージー気になってたんだ~ガーンキラキラ
今度飲んでみようかなウシシ

舞台裏では円陣組んでたけど、

image
image
image
image
image
image

相変わらずわちゃわちゃしてるし、ツッコミもあるけど久しぶりに集まったメンバーが楽しそうで本当によかった爆  笑ラブラブ

image
image
image

ウォンキュも見れたしチューラブラブ



やっぱ舞台裏って面白いよね~キラキラ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]