今度はシウォンさんのインスタにコメントするスジュメン | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

もうツボでしかないwwwww



image

イトゥクコメント
xxteukxx
너야? 저 말?
お前なの?あの馬?

ヒチョルコメント
kimheenim
최시원을 타고 달리는 최시원이라..🤔
チェシウォンに乗って走るチェシウォンである…

ウニョクコメント
be4eunhyuk
까만게 너지?
黒いのがお前でしょ?

このセンスwwwww

おおー!
シウォンさんかっけぇ!と思ってたらこれだよwwwww

いいよねこういう関係性。

メンバーの投稿にメンバーがコメントしてそれ見たエルプも笑顔になって、めっちゃ微笑ましくない?

あー
笑った爆  笑

さ、今日からソウルでキュヒョンのソロコンサートが始まりますね音譜
今頃キュヒョンはどんな朝を迎えているかな?
だって7年ぶりだよ?
しかも移籍して初めてのソロコン!
どんなステージになるんだろう?
行けないのに今からドキドキなんですけど私。
現地に行くえるぷちゃんたちはなおさらドキドキだよね?
素敵なコンサートになるといいな照れ

ではでは今日も一日推しを愛でつつ~



ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]