リョウクのアジトでスジュがみっちみち | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ウギたんが『リョウクのアジト』を公開してくれました音譜


【日本語字幕アリ】
SMTOWN in Tokyo



爆笑したのはやっぱりスジュメンwwwww




いや、みちぃってなってるからwwwww

スジュメン全員でエレベーターに乗るの可愛すぎデショ!

2017年のSMTの時を思い出したり、


これ、ヒニムが乗れなかったんだよね。

置いて行かれたヒニムがネコちゃんみたくて可愛かったなぁ。

そして以前上げてくれた『リョウクのアジト』も思い出し、



分かりにくいけどエレベーターの中はスジュメンも乗っていて、手前でカメラを持っているのがギュ。
奥にキュヒョンとウギたんとシウォンさんが映ってるけど、エレベーターの扉が鏡で本当はシウォンさんの隣りにはウネがいるというちょっと脳がバグる構図だった。

ほんとにスジュっていつでもどこでもスジュだよね~爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]