ウニョクのお姉さん、ソラヌナが結婚 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ソラさんおめでとうございます拍手クラッカー




昨日、ヒョクちゃんのお姉さんのソラさんが結婚式を挙げましたベル

スジュメンや東方神起の2人もお祝いに音譜




ミーミやカンインもいるね照れ










とにかくソラちゃんが綺麗で幸せそうで涙がポロっと落ちたと思ったらトゥギさんも涙ぐんでたという。


なんかね、胸がきゅっとなってじんわり温かい気持ちになったのよー

気付いたら泣いてたよ私えーんラブラブ

その後トゥギさんが、


司会進行をたくさん見ているからか、鈍感になったり大きな感動がなかったのですが、今日の結婚式はウニョクが中学2年生の時に会って、なんと24年間知って過ごした家族が結婚したんです。
2年前にはバージンロードを姉の手を握って歩いたし、今日はウニョクが実の姉の手を握って歩く姿を見ながら...
実の姉の結婚の時は涙がすごく出そうだったし、撮影もあったので(我慢したけど)弟が僕がやったことをするのを見て、とても毅然とした態度で入ってきたので、どうしてあのように毅然とした態度でウニョクが歩いて来て、僕はそう見えました。
僕たちが中学、高校の時に出会って、ごった返して(多くの人が狭いところに集まって、うるさく無秩序に動くこと)過ごしていた時期を過ぎて、いつの間にか結婚するのを見て、僕はまだ若いと思うけど、僕たちはこんなに時間が経ったんだなと思って~


と、言っていました。

ずっと傍で見て来たからこそ、あの頃を思い出して胸がいっぱいになっちゃうんだよねえーんラブラブ


こちらはキュヒョン祝歌音譜





ウネOppa, Oppa音譜




ヒョクちゃんがソラヌナとバージンロードを歩きながら一緒に入場して、オンマがダンスしてたり新郎が歌ったり、終始楽しそうで胸に込み上げてくるものがあって、しかもソラちゃんが前日に上げてたインスタが

image

🩵아빠와함께춤을🩷
アッパと一緒に踊ろう


もう、、、泣いたえーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]