スジュメンSNSよりSMTOWN LIVE | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ〜ニンギュ。


2月21~22日、東京ドームで開催された「SMTOWN LIVE2024 SMCU PALACE @TOKYO」でスジュメンがSNSに投稿したものをまとめましたが、時系列はバラバラで抜けているのもあると思います~爆笑あせる


ウニョクXより
@AllRiseSilver
たのしかった💙 #smtown




ドンヘXより
@donghae861015
SMtownとても幸せでした!!효연,조미 :)



シウォンXより
@siwonchoi
첫 날 무사히 잘 마쳤습니다. 함께해주신 모든 분들 감사합니다.
初日は無事に終えました。一緒にしてくれたみなさんありがとうございます。





イェソンXより
@shfly3424
with my brothers #SMTOWN



イェソンXより
@shfly3424
With my cute little brother who is serious about music ~ 🎵



リョウクXより
@9ryeong9
KRY×2024=💙



KRYだ~♡

ウギたんありがとーーーチューラブラブ

チョウミXより
@ZHOUMI_official
SMTOWN🫶




チョウミXより
@zhoumi_419
귀여운3인조 可愛三人組🧸




チョウミXより
@zhoumi_419
SMTOWN家族🩷






ドンヘインスタより
leedonghae
2024 SMTOWN TOKYO







ドンヘインスタストーリーより

image

イトゥクインスタストーリーより

image

イェソンインスタストーリーより

image

リョウクインスタストーリーより

image
image

チョウミインスタより

image
image

チャンミンインスタより
changmin88
あ、やっと言えた。
これは絶対ウソじゃない
愛してる💕
#チャンミン #キュヒョン #shotaro #推しの子 #idol



んアーーー
かわちいねぇ
笑い泣きラブラブ

SJ公式インスタストーリーより

image

SJ公式より
@SJofficial
우리는 슈퍼주니 어예요💙
僕たちはスーパージュニアです💙



キュヒョンが移籍してウネが会社を立ち上げて、それでもSMの舞台でこうして9人揃って舞台に立てるなんて奇跡なんじゃないか?と思ってしまうよ。

相変わらずステージでは弾けていて騒がしくて決める時はビシっと決めて、さすがSUPER JUNIORキラキラ

本当にすごい人たちだなぁと改めて思っていたら、

SJ公式より
@SJofficial
무대에서 제일 조용한 슈퍼주니 어예요💙
舞台で一番静かなスーパージュニアです💙



え?
なんて???


[画像はお借りしています。ありがとうございます。]