ユノとヒチョルとドンヘ!こんなん胸アツやん! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ヒチョルインスタより
kimheenim
Show Me Your Love☃️
숙소즈
뽕즈
파출소즈
지방즈

宿舎(宿所)ズ
ポンズ
交番(派出所)ズ
地方ズ




もうもうもう!

この三人を見ると思い出しちゃうなー

ユノとヒニムとドンヘちゃんは練習生の頃一緒に宿舎で暮らしていたので色んなことがたくさんありました。

例えば

2002年冬
初めて宿舎煮に入る時僕(ヒチョル)を迎えにきたユノとドンヘ
レザージャンパー事件、トンカツ事件、義理兄弟の契り、三本歯ブラシ入れ、タイムマシン、ロマンチックユノ、キム・ヒチョル、マクドナルドでチョン・ユノ初恋爆破事件、ハムスター事件、3兄弟で集まって住もう事件、4人の男の路上ラーメンと江南(カンナム)犬事件、病院同志等..
※これはユノが入隊した時、ヒニムが上げていたものから抜粋しています。

他にも、ヒニムが挫折して故郷の江原道に帰った時、TRAXのジョンモとジェイ、ユノ、ドンヘの説得で再びSMに戻る事になり、ユノとヒニムとドンヘとTRAXのジェイさんは一緒に東方神起がデビューする前まで宿舎で暮らしてた事とか。
あの時は楽しくて旧正月で実家に帰っても遊びたいから早く宿舎に帰って来ていたらしいウシシ

その交番のことは以前インタビューでも答えていました。
스타캐스트より抜粋して)

ヒチョル
ユノや覚えてる?
僕がSMの練習生に選ばれて12年前かソウルに初めて上京して来た時に宿舎に先に住んでいた君が僕を連れて宿舎に行こうと清潭派出所前に来たこと
その時僕は完全に「応答せよ1994」三千浦だったよハハ

ユノ
当然覚えてるよヒョン
その時交番の前に立っていたヒョンを連れに来て、僕とドンヘとTRAXジェイヒョンとこのように宿舎に住んでいたじゃないですか
僕は東方神起がデビューするまで
その時本当に楽しかったんだけど よほど名節の時も家に帰って宿に来て遊びに行くためにみんな早く上京してきましたね
ヒョンがSUPER JUNIORでデビューした後、交通事故で怪我をして病院に入院した時、僕も足を怪我してその病院に一緒に入院したじゃないですか
ヒョンとは本当に面白いことが多かったと思います


詳しくは知らないけど、少し上げただけでもこんなにあるんだから、三人の思い出はいっぱいあるんだろうな~照れ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]