キュヒョン日本公式からお願い | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョン日本公式Xより

KYUHYUN JAPAN OFFICIAL

@KYUHYUN_JP
今日から 日本で4月する ぼくのライブ先行受付 また 始まります🎵
沢山来なきゃです!!!!
あなたが みたいから‼️



ファンクラブより2次先行抽選受付も始まりましたね音譜

▶︎KYUpiter Japan会員チケット2次先行抽選受付お申し込みはこちら
https://tixplus.jp/feature/kyuhyun_asiatour2024_fc_2/


えーーー実は金曜日の夜中から体調が悪くなり、5回も吐いて病院に行ったところ胃腸炎と判断されましたガーン
いや辛かった。
上からも下からもマーラ〇オン状態で←マーラ〇オンに謝れ
喉が渇いてるのに体が水も受け付けなくなってしんどかったーーー

体重が1.5キロ減ったのでこの姿でキュヒョンに会いたいと思ったけどやつれてるから見せられないわ←間近で見られることもないけども

やっぱり健康な状態で会うのが一番よね。


何がビックリって丸1日寝込んで気付いたら日曜日の朝だったってことで目
しかも昼寝までしちゃったよ。
こんなに寝れるものなの?
おかげで体のあちこちが痛くて腰がツラ・・・

お腹の状態はまだイマイチだけど、体が動けるようになったのはありがたいよね。
みなさまも健康に気を付けて、これからイベントが目白押しな方もたくさんいると思うのでお互い頑張りましょう~

あー
今日はチャンミンの誕生日なのになー
ケーキ買ってたべたかったなー



おめでとうチャンミナ〜拍手クラッカー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]