昨日、キュヒョンがリョウクのミュージカルを鑑賞 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、キュヒョンはウギたん主演のミュージカル『冬の旅人』を観に行っていたようです音譜

退勤の時なのかな?ウギたんがペンの子?と何かあったみたいだけど大丈夫かな?
私はストーリーだけ見て分からなかったんだけど、あまり気に病まず今日は穏やかに過ごせてたらいいなぁ。

インスタギュラムより



冬の旅人!!!!
リョングの歌が最高だ!!!

ウギたんも!

image

スジュマンネズ
最愛の子インソン

こちらはリョウクXより
@9ryeong9
사랑하는 규 😍 오늘 너 있어서 나 엄청 긴장했잖아 ㅋㅋㅋㅋㅋ 우리 계속 뮤지컬 하자 ~! 와줘서 고마워 💙 #규현 #인성 #력현태 #린민우 #린력 #sf9 #슈퍼주니어 #겨울나그네 #령구 #규욱

愛するギュ😍
今日君がいて僕ものすごく緊張したじゃんㅋㅋㅋㅋㅋ
僕たちずっとミュージカルやろう~!
来てくれてありがとう💙






ギュウク可愛いね♡

お互いがお互いを高め合う関係性ってすごくいいなぁ照れ

大好きなミュージカルをずっと続けていけたらこんな嬉しいことはないよね。

これからも頑張ってー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]