酔いがさめてないキュヒョン、L.S.S.コンサートに駆けつけてお祝いも | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨日、SUPER JUNIOR L.S.S. THE SHOW:TH3EE GUYSに駆けつけたキュヒョン音譜

キュヒョンXより
@GaemGyu
슈퍼주니어 L.S.S 콘서트 무사히 완료!!!! 셋이 무대 알차게 꾸미느라 고생많았어요!! 발라드 재밌었다!!!!

SUPER JUNIOR L.S.Sコンサート無事完了!!!!
三人で充実したステージを作ったので苦労しましたね(お疲れ様でした)!!
バラードが楽しかった(面白かった)!!!!




インスタギュラムストーリーより



うちのメンバー達お疲れ様でした!!!!
最高だL.S.S^^

ステージにも上がったようで。









みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝い音譜


キュヒョンは昨夜の誕生日パーティーの後、まだ酔いがさめてないらしいウシシ

どんだけ飲んだの爆  笑

それでもヒョンたちのために駆けつけたんだね~











思いがけずウォンキュも見れたしチューラブラブ






充実した素敵な誕生日を過ごせて良かった!

それにしてもこの服装すごく似合ってて可愛いよね爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]