ナニヤッテンノ?ドウナッテンノ? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

台湾ペンミがなかなかカオスで最高なんだが


何がどうしてこうなった???

って



ウ、ウネ???
あわわわわ
なんて大胆な
びっくりびっくりびっくり



あ、ドンヘちゃん自分の手だったのねウシシ
一瞬ヒョクちゃんが手を入れてるのかと←



え?兄さんが食パン?←この食べ物何?どういうこと?



え?マジック?←ヒョクちゃんが引〇天功になったのかと



え?
ウギたん倒立?






え?
キュヒョン倒立前転?


あらびっくり



背中の汗がハートの形じゃないのーーーチューラブラブ

シウォンさんが隣にいるから?

て、ちょいちょいちょい



ファ~オ!





トゥギヒョンえっちな衣装なんだけどえーんラブラブ

え?



新聞にウォンキュ?




こっちじゃなくて、



こっちの画像使われてるんですけどーーー笑い泣きラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]