ねぇ、爆笑なんだけど!こんなアイドルいる? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

自分たちの手でドア閉めるアイドル初めて見たわwwwww


昨日の台湾でのペンミ『SUPER JUNIOR FAN PARTY』なんですけどね。

見た瞬間爆笑だったよ笑い泣きwwwww

昨日は追えず、今日もちょっと見たぐらいなのにも関わらず、




え?

KRYが歌ってる後ろで




ドンヘちゃんお菓子食べてますけど???



え?兄さん???



え?シウォンさん???



え?ギュ?にヒョクちゃん???



え?斜めってる?
情報が多いwwwww


そしてこの写真の裏話



ヒョクちゃんが2011年のペンミ高雄でスジュに会った人はいるかと尋ねたら、その時の写真を持っているエルプがいたのでこちらの写真を撮ったらしい。


これは嬉しいね爆  笑ラブラブ

そして私のお気に入りキラキラ




ちゅ~プハ~ってなってるギュえーんラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]