ラストです③ SJペンミ1日目に行って来ました | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

1月20日開催された『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 ~Blue World~』感想の続きです音譜




【質問コーナー】
■50歳になった時、何をしていると思いますか?

ヒチョル
全部同じ。50歳になっても

シンドン
実はそんなに変わらない。そのままいると思います。みなさん、その時も好きでいてくれますよね?

■シウォンさんの髭はどのくらい経ったら伸びますか?

ドラマの時は約1ヶ月伸ばして切りそろえました。あの髭は出演するためですが、なかったら剃らなくてもいいんじゃないか。今日も2回剃りました

2回びっくりびっくりびっくり

朝起きて洗顔する時と、ステージに上がる前ってことでしょうか?
ちなみに髭を剃らないと髪はゆっくり伸びて、剃ったら早く伸びるそうです。

■もういい歳になったみなさんですが、もうこの際メンバーの中で結婚するとしたら誰が言いですか?

キュヒョン
ほんとに自分の、僕の心にあるものですか?本気で僕は顔を見ます

あ~
ってことは、


「ドンヘ」



やっぱりな!

キュヒョン、ほんとーーーにドンヘちゃんの顔ペンだからな~
分かるよその気持ち!
ドンヘちゃんが花道で止まって歌ってくれた時があったんだけど、もうもうもうね!

この子はほんとイケメンだなと。
めっちゃ楽しそうに笑うし、どんな表情をしても輝いてるんだよね
ガーンキラキラ

周りのエルプちゃん、ドンヘちゃんのキラキラ光線にやられっ放しだったと思う恋の矢

普段ワンコなのに雄みもあるじゃん?
そりゃキュヒョンもヒョクちゃんもメロメロなるって←いや何の話?

シウォン→リョウク
理由は健康とか気遣ってくれそう。ビタミンとか。あれやっちゃダメ、これやっちゃダメって言ってくれそう

■キュヒョンさんは鏡を1日何回見ますか?

多分、PNがヘパリーゼさんだったと思うんだけど、ヒニムがヘパリーゼに反応してて、もしかして飲んでる?と思っちゃったウシシ

キュヒョンが鏡を見るのはだいたい20回だそうで、

目がちょっと寄っているから、目が離れてくれたら。ドンヘさんぐらい離れたらダメです。子供さんがちょうどいい

子供さんがちょうどいい???

これは2人の子供が生まれる前提でいいんですか?
ギュが産むんですか?←
そうですか←



■下っ腹が出てきたのでいいエクササイズがありますか?

これ、シンドンが下っ腹を見せて爆笑だったwwwww
ズボンの上にお腹乗っかってたよーーー

ドンヘちゃんがエクササイズは12回?ぐらいやればいいと思います。と、お手本を見せてくれたんだけど、数えてる途中でメンバーが9~、6~、7~と数字を戻したりしてたwww

■ビジュアルランキングもありましたが、途中で順位が分からなくなってしまいました


■スジュのオッパたちがカッコよすぎて彼氏ができません。どうしたらいいですか?

ウニョク
はたしてそれはスジュのせいでしょうか?他に理由があるんじゃ

■最近新しく始めたことは?

シウォン
LSSのコンサートツアーをやります。ドラマの撮影に入りました

キュヒョン
今日は上着を着ないで出かけました」と言うと脱がされそうになり、

シウォンさん、ギュのちち触ってたんですけど???←胸な。筋肉を確かめたの?

もうね、ここから記憶が飛んでます。
メモ書きもいきなり2YA2YAO!になってるwwwww
DEVILどうしたよ。
2YA2YAO!はシウォンさん足長いってメモが。
多分足を開いて腰を落とすところだと思う。
Mr.Simpleはバクステ?ウォンキュじゃなかった?
Sorry,Sorryで盛り上がってアンコールWayへ
ドンヘちゃんが結構近くで歌ってくれたので、まじまじお顔を見てうっとりしていた周りのエルプちゃんたち。
その後真ん中のステージに移動したメンバーから最後の挨拶が。

が!←が?

ウォンキュがイチャイチャしていて全く話を聞いていませんでしたーーー!

これ、メモの一部なんですけどね

image

お分かりいただけただろうか

とにかくドンヘがカッコいい、ドンヘカッコいい近い、ウォンキュヤバい、シウォンメントギュとつない?解読できねーわwwwww

ずっとシウォンさんがギュの肩を触ったり掴んだり、にぎにぎしたり。
パーカーの袖をタオルを絞るみたいにギュってしてるのよ?
耳元でひそひそ話をしてるかと思ったらふたりで爆笑したり。

なんなのウォンキュ!
他のメンバーのメントが一切頭に入ってこないんだけどwwwww


何の話してるか気になったし、後ろ姿だったので目の前で見たかったなーーーと。
でも後ろだからシウォンさんが背中を撫でてたり肩を揉んでたり見えたからこれはこれでオイシイのかウシシ

そういえばキュヒョンが「그렇지 않아」を少し歌ってくれたんだけど、ヒニムとヒョクちゃんだっけ?하게 되는 그 말 응 난 잘 지내~너만큼이나♪の너만큼이나をWayのひとり~じゃないよ~に変えて歌ってキュヒョンもビックリ目
ああ、もうそうとしか聞こえなくなるーーー笑い泣き

ところでいつも思うんだけど、目が18個あったらいいよね←こえーよ
今回はね、カメラワークがちょいちょいイマイチで←あ、言っちゃった
せっかく3つ巨大スクリーンがあるんだから、両端は個人のアップにして、真ん中は9人全員を映して欲しかった。
何をやってるのか全然分かんないのよーーー
やっぱ目が18個必要だったんじゃね?←だから怖いって

最後まで隅から隅までステージに移動して挨拶をしてくれたトゥギヒョン。
近いところから遠いところまで手を振ってくれたキュヒョン。右側の襟足だけぴょ~んと跳ねてた髪が可愛かったよ。
痛みを我慢してステージに立ってくれた兄さん。
イケ散らかしてたシウォンさん。
笑顔が素敵なドンヘちゃん。
さすがダンスがピカイチヒョクちゃん。
可愛いプラス物事をハッキリ言うギャップがたまらないウギたん。
やっぱスジュにはいなくてはならない存在のシンドン。
最初から最後まで面白いヒニム。

あっという間の3時間。

久しぶりにパールサファイヤブルーの海の中に入ることが出来て嬉しかったな~照れ
ウェーブも出来たしね!

会場に行く前にビール3杯飲んで←え

image

打ち上げは1時近くまで飲んで

image

相変わらずがっちゃがっちゃ騒げて楽しかったーーー音譜
そして会場で会ってくださった方々、ありがとうございました爆  笑ラブラブ


元気をいっぱいもらってエネルギーチャージして来たわ!
そして私の拙いレポ?をここまで読んでくださったみなさまありがとうございます。
またスジュに会える日を心待ちにして、これからも推しを愛でつつ~

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]