行って来ましたスジュのペンミに | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

やっと会えたよー!


登場シーンはネタバレになるから言えないけど、キュヒョンが!スジュがステージに立ってる姿が眩し過ぎて全身の毛が逆立ちました!!!

とにかくスジュメンがカッコよくて面白くて楽しくて、久しぶりに会えたのにいつもと変わらないことに感激✨

エルプ友達もそうなんだけど、数年ぶりに会ってもアレ?私たち昨日会ってました?ってぐらい変わってないの。

それだけ自然というか、年月を感じさせないみたいな?

いつもそこに居てくれるから安心して行くことが出来るんだなぁと。

ただね、兄さんが心配でたまらなかった。

開演前の急な発表にエルプがザワついて、大丈夫なのか気が気でありませんでした。

話によると結石だったようで、リハの時にお腹の痛みを訴え医務室に行って診察したとか。

イヤァァァァ!兄さーーーん! 

結石ってマジで痛いのよ?
立っていられないぐらい。私もなったことあるけど、術後も熱が出て大変だったの。
あの痛みを我慢してステージに立った兄さんすごすぎる😭
そうなんです。
兄さんはステージに立ってくれたんです。
ありがとう兄さん!

久しぶりに会えたスジュメンたちは本当に素敵で輝いていました。

さて、今はこのくらいにして、またまとめたら上げますね〜

今日参戦されるエルプちゃん、たくさんメンバーに愛を叫んで元気をもらってきてくださいね。

ではまた!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]