【追記】もうすぐスジュメンがやって来る~ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

もうすぐペンミ『SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024 〜Blue World〜』が開催されますね音譜

スジュメンもリハをして準備はバッチリといったところでしょうか?

イェソンインスタストーリーより
yesung1106

image

ドンヘXより
@donghae861015
2024 Super Junior ファンミーティングに行きます💙



シウォンXより
@siwonchoi
보고싶었다.

会いたかった。



9人揃ってるね~爆  笑音譜

昨日は「2024 SUPER JUNIOR 'SUPER SHOW SPIN-OFF : Halftime」アジアツアーの発表があったけど、スピンオフ:ハーフタイムって何ぞや?
ってエルプもなったよね。

スピンオフって一部門を切り離して独立させることなんだけど、ドラマなどでは脇役を務めていた役者を主役にして作ったり、続編などのことを指したりするよね。

スパショのスピンオフってどんな感じなんだろ?

カムバしないのかな?

今まで出したアルバムの中から選曲して公演とか?

しかもハーフタイムって規定時間の半分てことだから、今までのスパショが3時間半~4時間ぐらいだったわけでしょ?
てことは、1時間半~2時間の公演てこと?

出来るの?スジュに?ずっと喋ってたい人たちだよ?てか、エルプもそれを望んでる人がたくさんいるよ?

スパショと言うからには、なんだかんだ2時間超えそうな気もするんだけどどうだろうウシシ

ここから【追記】です

フォロワーさんに教えていただいたのですが、ハーフタイムは時間が半分じゃなくて休憩時間で、合間に行われるパフォーマンスの意味合いなのではと。SS9とSS10の合間のツアーと解釈されていてなるほど!と思いました。
てことは。SS9.5的な?
そっかーそうよね!
SS9は終了したし、SS10でもないとすればその間なのよね。
教えていただきありがとうございました爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]