いつの間にかギュウェイボ更新してた | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



うう、可愛いえーんラブラブ


今朝はめちゃくちゃ冷え込んでいたのですが、キュヒョンの半袖姿を見てますます寒くなるかと思いきや可愛くてほっこりしたというねウシシ

そして久しぶりにギュウェイボ更新してたのね~
数日前にもコメントしてたの知らなかったわ。

weiboより
GameGyu88
今天韩国音乐节目都结束了!! 想快点见到大家亲自唱歌给大家听!!! 我想你。我爱你ハート ​​​

今日で韓国の音楽番組が全て終わった!!!! 早くみんなに会って直接歌いたい!!!! 会いたいよ。 愛してるハート



昨日は『人気歌謡』でした音譜





こんな可愛いキュヒョンもいっぱい爆  笑ラブラブ






ペンギンになってたりワンコ?になってたり、アンテナのスタッフが撮ってくれたのかな?

やっぱキュヒョンて可愛くてふわふわなイメージ?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]