ファ?こんな可愛いことしていたの? | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

知らなかった…




「2017年 最後の ツアー 終わった 後、ぼくの 日本ソロ活動 待っている 君のために いろんなものを 準備して 行きます」

って!

もう実質日本でツアーするよって言ってるようなものでしょ?

ね?ね?そうよね?

ウネも決まったし、

キュヒョンからもソロコンのお知らせ待ってるからーーー!

↓こちらでは「すぐ会いに行きます」って言ってるしね。


これはイベントが日本であるからだろうけど。
サイン会やハイタッチ会に行けるギュペンさん羨ま~チューラブラブ

あ、サイン会といえば昨日のコレ!



ファ??!

何コレ何コレ何コレーーーびっくり












コスプレ大会かと思ったらサイン会で、




ペンギンのリュック背負ってたペンギンラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]