え?キュヒョン「脱出おひとり島」シーズン2で悪口を言われてたの?3の制作発表会に出席 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンがNetflixバラエティ「脱出おひとり島」シーズン3の制作発表会に出席しました音譜



あら♡

キュートなキュヒョンが♡と眺めていたら~



なんで?
どうしてこうなったwww









古〇任三郎にしか見えないんだけど←例えが古い←でもカッコよいの

「脱出おひとり島」はカップルにならないと出られない離れ島、“地獄島”で繰り広げられるソロたちの率直でホットな恋愛リアリティショー。

キュヒョンはシーズン2の進行中に涙を流し、話題を集めた。これについて、彼は「実はそのことで悪口をたくさん言われた」とし、笑いを誘った。続けて「それで今回はあまりオーバーせずに、客観的なファクトだけを見ようと、また感情をコントロールしようと努力した。しかし、僕も人間なので、コントロールができなかった。ぶるぶる震えるしかなかった」と打ち明けた。

また「リアルなものを好む視聴者の方なら、今シーズンにもっと入り込むことができると思う」とし「出演陣の真の心を最も上手く感じることができるシーズンだ」と自信を表した。
kstyleより)

見てないから分からないけど、キュヒョンの泣いてるリアクションがオーバーだったから悪口をたくさん言われたってこと目
感情を表に出しても出さなくても言われそうで怖いなー
いろんな意見があると思うけど、配慮も含めキュヒョンが感じたままに表現できたらいいよね。










「脱出おひとり島」シーズン3は、Netflixで12月12日より配信です。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]