キュヒョンが心配だよーーー | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

昨夜は兄さんのインスタストーリーにスジュメンが登場でテンション上がったのですが、



よく見るとキュヒョンの足にギブスがガーンあせる



ギュペンさんたちも心配していて、ホント大丈夫なのーーーえーんあせる
と、なっていました。

ベン・ハーのレビューを書いていた海外ペンちゃんによると、19日のミュージカル公演の時、ベン・ハー(キュヒョン)がティト(登場人物)を助けた時、足が引っかかって(どこにか不明)少し転倒したらしい。

次の日、キュヒョンがギブスを付けているのを知って、激しく倒れてなかったのに、ギブスするほど酷いなんてと驚かれていました。
昨日は(19日)痛いのにずっと我慢して公演してたんだ…って。


いつも公演中はケガや病気をせず最後まで完走頑張ってーーー!という気持ちで応援してるんだけど、今回は続けて手のケガと足のケガをしているので心配だよガーン

見守るしか出来ないのが辛い…

捻挫だとしたらしっかり治さないと後々長引いて痛いんだよね。

キュヒョンの痛みが1日でも早く取れますように。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]