こんな時代もあったんだねSUPERJUNIOR | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

今日、トゥギヒョンが上げてくれたインスタです。



キュヒョンはほんの少しだけですが練習に参加していますね。

image

これはちょうど2集のアルバムの頃でしょうか?

この頃はキュヒョンも相当身体が辛かった時期かなと思いながら見ました。


あれから16年の年月が流れたんだね。



xxteukxx
2007년 시간 참 빠르군
저때도 참 열심히 살았네
멋있다 ㅋㅋ
열정이 아주 넘쳤어 하지만 지금도 열정이 넘친다고 그때나 지금이나 똑같네
사람 안변하네
근데 나 잘하는데? 한번을 해도 참열심히 했네

2007年、時が過ぎるのは早いな
あの時も本当に一生懸命生きてたね
カッコいいㅋㅋ
情熱がすごく溢れていたけど、今も情熱が溢れていて、その時も今も同じだ
人は変わらないね
ところで、僕上手いと思うんだけど? 一回するのも本当に一生懸命やってたね

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]