ウニョク、芸能人の家族として経験する苦しさについて言及、姉は配慮も | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

7月2日に放送された「歩いて熱狂の中へ」の記事が上がっていました。

SUPER JUNIOR ウニョクの姉、芸能人の家族ならではの配慮?「わがままなことはできない」

image

韓国で7月2日に放送されたKBS 2TV「歩いて熱狂の中へ」第22回では、SUPER JUNIOR ウニョクの実姉であるイ・ソラが、芸能人の家族として経験したことを明かした。

この日、日本旅行中に会ったファンたちは、ウニョクだけでなく彼の実姉イ・ソラにも気づき、一緒に写真撮影を求めた。

その後、ウニョクは「姉だけでなく家族が視線を集めるんじゃないか?」と芸能人の家族として経験する苦しさについて言及しながら「僕たちは、自分たちが選んでこの仕事をしているけれど、申し訳ない気持ちがある。一線を越えることがなくて、ありがたい」と素直な気持ちを打ち明けた。

image

これに対してイ・ソラは「気をつけなければならない。私が何をしても『ウニョクの姉だ』と言われるから、わがままなことはできない」としながらも「基本的に人柄が良いので、過去を掘り起こしても出てくるものがない」と誇らしげに言い、笑いを誘った。

イ・ソラは、キュヒョンの「お姉さんは本当におてんば」という評価に、「事実を言っただけだけど?」と堂々と答え、愉快な雰囲気を演出した。
kstyleより)

ソラちゃん可愛いなぁ照れ
だけどそうだよね。
ヒョクちゃんはヒョクちゃんで家族に迷惑をかけまいと常に気を張っていると思うけど、それは家族も同じなんだよね。
家族は家族でそう思いながら過ごしているんだろうなって。

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]