ええっ!L.S.S.の『シャッター閉めろ』ってこんな意味だったんだ! | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。



SUPERJUNIOR L.S.S.の『シャッター閉めろ』が配信されましたね音譜



軽快なリズムと頭から離れないフレーズが楽しいーーー爆  笑音譜

でね、なんでこんな盛り上がる曲なのに『シャッター閉めろ』っていうのかな?

と、思っていたんですよ。

そしたらびっくり

こちら、ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


えええええ!!?
そうだったの
びっくりびっくりびっくり

ビックリですよ!

そんな意味があったとは!

うちらだけで盛り上がるからお店の売上は保証する。だからシャッター閉めていいよなんだびっくり

歌詞で『みんな集まれCome On Everybody Say!Ah~シャッター閉めろ』ってなんで?と思ったけどそういう意味だったのかーーーガーンキラキラ

知らなかったわ~

勉強になります!

この曲、スパショでも歌って欲しい~爆  笑音譜

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]