ギュTVでチェ某ウォン氏と紹介されたシウォンさん | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

キュヒョンのギュTVが公開されました音譜

もぉぉぉぉ!
カッコいいんですけど?






キュヒョンがえらい男前なんだけど、やってることや言ってることが可愛くて情緒おかしなるえーんラブラブ

[짐규현] 규현이 운동하는 희귀한 영상
[ジムギュヒョン]キュヒョンが運動する珍しい映像



今回は新しい一面をお見せするためにジムにやって来たギュ。
僕は運動はしませんと潔いギュ。
あ、でも階段を上ったり下りたり、ジョギングはするそうですが。
運動をすると骨や筋肉が消耗するので短命になってしまうからだそうで(※個人的な意見です)
ちなみに今の体の状態は豆腐のようだって。



豆腐てwwwww

トレーナーさんとは10年ぶりの再会。
筋肉がないのでまずは基礎体力をつけることに。
背中を鍛えて背筋を伸ばすんだけど、重りが付いてないから楽だと。
なぜならさっき女性の方が使っていたから←まずは軽い状態で始めたほうがいいらしい
その後新しいマシンを使う時に座り方が逆でwwwww
ねぇ、もう可愛い。
すでに最初から可愛いんだけどさ!
これも女性が使用していたままで、彼女と一緒に運動したいって←オイ!
でもね、彼女はジムを辞めちゃったんだって。よかった←

て、

また!

キュヒョンてばシウォンさんのことを話してましたよ!

image

僕の友人の1人が激しい運動のせいで歳を取ったと。

image

「チェ某ウォン氏と言って」

wwwww
シウォンさんwww


ねぇもうほんっとに、キュヒョンはシウォンさんと一緒に組んだらいいと思うよ。
そしたら思う存分絡めるしイジれるよ?
ちょっと小悪魔なキュヒョンも見れるし、それに翻弄されるシウォンさんも見れるしでウォンキュの民としてはウィンウィンなんだけど爆  笑ラブラブ

何回、何百回と言いたいんだけど、

早よS.Kブロマンスやろ?

それから笑顔でトレーニングするギュが可愛くて可愛くて。



他のマシンも想いと思ったのに女性が使ってた時のままだったり、足を上げたり下げたりするマシンでは2、3日後に痛みが出るよと言われたり、辛くても笑顔を欠かさないギュ。
フラフラになってトレーナーさんに抱きつくギュ。



コラコラコラ

しかし、これからあなたの同僚が来るから弱みを見せないでって。
誰かと尋ねるとテミンらしい。
運動を始めて30分しか経ってなくて、ゲームをしてると時間はあっという間に過ぎてしまうのにって、分かる!推し活してるとあっという間だものウシシ
そして何度も座り方を間違えるギュ。
初めてだと分かんないよね~

からの胸に筋肉はあると思うと言って確かめてもらうギュ。



オイオイオイ



『キュヒョナァァァァァ、それはアカンて』

だよね。



なんかシャワー浴びる前みたいになってるしな。

その後バスローブを脱いで以前ドンヘちゃんも入ってたマシンに入るギュ。


久しぶりに運動したから大変だったって。

キュヒョン、お疲れ様でした爆  笑音譜

翌日筋肉痛になったかな?

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]