ウネちゃん日本でダンス、ヒチョルは品川で生姜焼きを、イェソンは中目黒を散策 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

ウネちゃんのダンス見ると


いやマジでファ?ってなるね。





最後の場面を並べて見ると尚尊いキラキラ



これ見てるとただのイチャイチャカップル片時も離れないぞ☆ってウネが吹っ飛んじゃって、ダンスを魅入っちゃうのよ。


シンクロしてるところはすごいし、

え?
これ、住宅街ですよね?


image
image
image
image

私が知らないだけで太秦映〇村みたいなロケ地でもあるの?

あ、これウチの近所だわ。って人いるの?


って、ここまで書いて後はタイトル付けて投稿って時に謎の痛みが体を襲いまして。
太ももが筋肉痛のように痛くて足首が冷え、お腹も痛くなってトイレにこもって出れなくなってしまいました。
悪寒が始まりやっと出れたと思ったら気絶するようにそのままソファーで寝落ち。
気付いたら身体中熱くて、こりゃ熱あるわと。
とりあえず測ってみたら8度5分!
速攻で病院に電話すると運良く受診できて、胃腸炎だと判明しました。

え?
何私、最近ヤバいんだけど?

厄年?←違う

3日苦しんでとりあえず熱は下がったのですが、整腸剤や痛み止めを飲んでいてもまだお腹の痛みはあるままで…

息子にも、最近1ヶ月に1度熱出てない?って。
何なんだ一体。

で、ちょっとツイを見なかったらヒニム日本なの?

image

品川にあるお店とか!

genshoku_sinagawaインスタより
ご来店誠にありがとうございます‼️
宇宙大スター キム・ヒチョル様‼️
感激です‼️
#superjunior #kpop #korea #idol
#김희철 #우주대스타 #우주대스타_김희철
#우주대스타김희철
#元気が出る食堂 #元気飯#元気いっぱい#元気の源#生姜焼き#肉#定食#ランチ#品川#品川グルメ#東京グルメ#グルメ#japanesefood #Food#thegreatindian




てかいつの間にベトナムから日本へ?


そして兄さんは箱根や東京に滞在していたようで。


image



中目黒を散歩してたのね~音譜
タイトルがいいよね!

日本に数えきれないほど行ってきたSJイェソンのおすすめ!東京中目黒の散歩|日本旅行ブイログ|예세이 Yessay EP.22

確かにもう数えきれないほど来てくれて、スジュメンもちょこちょこ日本に来てくれるけど、なかなか会えないね←当たり前
偶然出会える確率ってどのくらいなんだろう?
時々見かけるじゃない?
飛行機が一緒だったとか、遊園地来たら居たとか、お店で居合わせたとか、道でバッタリとか。
運がいい人ってホントいいけど、一体どれだけ徳を積めばいいのーーー

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]