幕張1日目、イェソンの想いとウネちゃんが参戦 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日は兄さんのソロコン『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』でしたね!



ウネも参戦していたとか、楽しそうで何よりです爆  笑音譜

こちらツイよりお借りしました。ありがとうございます。

@kaseb34
兄さんの歌の合間に流れるVCRのストーリーは兄さんが考えたそうです…💙
ホントに何から何まで自分で作り上げたコンサートなんだなぁ~と✨ 
またら時折出る俺様キャラがたまらないです🎵
ホントに兄さんの思いの詰まったステキなコンサートでした。 
明日も参戦楽しみです✨ 

@kaseb34
ONE OK ROCKのカバー曲歌わさせられます。
今日は大合唱で盛り上がりましたぁ~。
何故なら、兄さんがちゃんと歌えなかったら明日のコンサートはやりません‼️と
めちゃ圧強い…😅
明日は今日以上に頑張りましょう🎵
そして兄さんのもっと喜ぶ顔みたいですね💙

@LoveSJ_michu
6月17日、東京の回!
・お色直しは靴まで含めて5回!(スーツ系2+ロック系3)
・C.h.a.o.s.m.y.t.h.は強制合唱(喉枯れたわw)
・むちゃくちゃELFの仕事や人生の疲れを気にかけてくれる兄さんのMC(実家のオカン?)
・今回の応援メンバーはディエニちゃん(ペンラの振り方凄かった)

wwwww
きっと今日もありそうな強制合唱


@LoveSJ_michu
完全にヒョクちゃんがタトゥーをネタにして(ゴシゴシ擦って落とすような動作を超する)ヤーヤー言ってめちゃくちゃ兄さんを指差してたけど、しつこいのでドンヘちゃんが横から抱き着いて強制的に座らしてましたね

@mptxs5_23
公演に両親がきてるとのことで「この場を借りて父に伝えたいことがある」とか言うから感謝の言葉とかかと思ったら「お父さんは僕のタトゥーをいつものタトゥーシールだと思って、腕の後ろ貼るの大変じゃなかった?と言ってたけど、これ実は本物なんです」と爆弾投下するイェソンさんさすがだったww

@mptxs5_23
コロナの間みなさんに忘れられたらどうしようってずっと不安だったけど、この大きな会場を埋めてくれて安心したし、みなさんに夢を、幻想を見せてもらってる気分でとても幸せです」と言って目を潤ませながら笑うイェソンさんを見れたのでもうチケ代も遠征代も実質0円

兄さんえーんラブラブ

きっと会場に居たエルプちゃんも幸せな気持ちだったと思うよ照れラブラブ



@ruu__824
うねちゃんず、アンコールの掛け声の時「イヒョクチェ!!!」「イドンへ!!!」って全力で叫んでおもろかった

@mikochi888
ドンへが来週韓国来ますか?って
ビックリして答えなかったチングちゃんに何回も聞くもんだから行かないって横から。そしたら来週僕たちのファンミーティング?が韓国であるんです。来ないんですか?と。
日本はいつって聞いたら来年だって。楽しみにしてますと声かけた❣️凄く幸せな時間💕

ウネwwwww

アンコールの時に自分たちの名前を叫ぶとか、テヨンの時と同じことしてるんだけど笑い泣きwwwww

しかもウネちゃんたちは来年日本で?
それはファンコンなのかウネコンなのか、気になるところだよね~
もしかしたら日本ではツアーかもしれないし。
発表されるまでドキドキですねキラキラ

さてさて今日も暑くなるみたいなので、幕張で参戦する方は兄さんへの熱い想いを届けていてくださいね爆  笑ラブラブ

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]