やっと聴いたよ | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

えーーーっと、ずっとスルーしてたキュヒョンが歌うOST←え?


『여름날 우리(夏の日の僕たち)』より「우리 사랑 이대로 (僕たちの愛 このまま) 」を今日やっと聴きまして←おっそ!


ちょっと体がしんどい時にキュヒョンがヨジャとコラボしているのを聴きたくない、見たくないとワガママギュペンちょっとヤキモチおばはんがナニイッテンダを発動してたので←

え?

ない?そんな時?

自分の気持ち的に余裕がある時じゃないと受け入れられない時ってあるんです。

まさに今回コレでして、でもキュヒョンの歌は聴きたい!


よし!ちょっと聴いてみようポチっとな。


[최초 공개] 규현 (KYUHYUN), 정은지 - 우리 사랑 이대로 Live Clip
[初公開]キュヒョン(KYUHYUN)チョン・ウンジ - 私(僕)たちの愛このままライブクリップ



[Live Clip] 규현 (KYUHYUN), 정은지 - 우리 사랑 이대로
[ライブクリップ]キュヒョン(KYUHYUN)チョン・ウンジ - 私(僕)たちの愛このまま



ファァァァァ!!!




こちらのお姉さん、シウォンさんと『酒飲みの都会の女たち』で共演していたジグ役の方ではないですかーーーガーンガーンガーンキラキラ←今さらかよ

あの役は少し低めのトーンで話していたからこの歌声と全然結びつかなかったわ!

そしたらすんなり聴けるし見れるしで。

私ってホント…

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]