ヒチョルがチョウミとウニョクにサプライズ応援「あの有名な」って、いやいやいや | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

おはようございます。

昨日から続く雨ですが、みなさまの地域は大丈夫ですか?
今日から兄さんのソロコンYESUNG LIVE TOUR 『君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。』の初日ですが、空の便や新幹線もダイヤの乱れなど公共交通機関に影響が出ています。
午後から落ち着くところもあるようですが、会場に行かれるエルプちゃんは本当に気を付けて!
私も大雪の時電車がストップして、ライブ開始5分前に着いたことがあります。
焦らず時間に余裕を持ってお出かけくださいね。

さて、昨日はミーミとヒョクちゃんがミューバンに出演しました音譜

@ZHOUMI_officialより







そこにはヒニムの姿がガーンキラキラ

こうやって駆けつけてくれると嬉しいよね照れ

チョウミツイより
@zhoumi_419
와!희철이형 응원하러왔습니다❤️ 넘고마워요 형
わぁ!ヒチョリヒョンが応援しに来てくれました♡ありがとうございますヒョン






ヒニムも~音譜
kimheenim
이곳이 그 유명한 뮤직뱅크 포토존입니까?!
@zhouzhoumi419 @ff0427 @은혁
ここがあの有名なミュージックバンクのフォトスポットですか?




ミーミコメント
형 사랑해용❤️
ヒョン愛してるよん♡


そうそう、スジュがミューバンで『I think I 』と『SUPER Clap』を披露した時、ミーミが応援に駆け付けてくれたっけ。



ちなみにヒニムが「あの有名な」って知らなかったぽさを出してるけど、




ちゃんとメンバーで撮ってるから!

『House Party』と『Burn The Floor』の時だから~爆  笑音譜
ん、もう!
忘れてないでしょぉ~ウシシ

[画像はお借りしています。ありがとうございます]