妄想してしまったよ兄さんの『エピローグ』 | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

先日、兄さんのソロミニアルバムからMVが公開されました音譜


YESUNG '束の間の恋' MV



YESUNG Mini Album '君という桜の花びらが僕の心に舞い降りた。' Highlight Medley



『エピローグ』の兄さんが学生にしか見えなくてだな←

image


修学旅行に来ていた他校のウギたんが地元のヤ〇キーにからまれてるのを兄さんが見かけて止めに入るんでしょ?
そしたら「ヤベっ、ハマの狂犬だ!」って逃げてくやつ。いつの時代だよ。

image

でもホントはウギたんも地元じゃ負け知らずだから←
学校を牛耳ってたりするのもいい。

まあそこは修学旅行先で揉め事を起こしたくないから、兄さんに宿泊先まで送ってもらってお礼を言って終わっちゃうんだけど、数か月後1人旅で訪れていたウギたんに偶然同じ場所で再会するんだよね?←よくあるパターン



で、お互い「あの時の!」って気付いて2人ですぐそばの海に行って一緒にはしゃぐんだけど、時間が来て「じゃあ…」って別れがたくなってる。




すごく楽し過ぎたからもっと話したくて



今度は兄さんがウギたんに会いに行くってとこまで想像して満足した。


アオハルかよ!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]