久しぶりのギュTVに持ってかれたよね← | むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

むらたま SUPER JUNIOR キュヒョンブログ

SUPER JUNIORのキュヒョンと、
ウォンキュが中心のブログです。
たまに東方神起も☆
むらたまとは(むらさきたまご)の略です^^

Twitter→@gyuyes

みなさまグッモ~ニンギュ。

昨日、デビュー17周年を迎えたキュヒョン音譜
ギュTVで挨拶をしてくれましたキラキラ

何が凄かったかって、

image

彼氏みが強いえーんラブラブ

ところで、そのTシャツって前も言ってたけどヒョクちゃんとお揃いなの?



借りたの?
共有してるの?

昨夜は宿舎だし、もしかしたらヒョクちゃんもチラっと出演するかな?って思ってたけど、なかったね。

そうそう、私、何が嬉しかったかって『인우(刃雨)』を歌ってくれたことですよ!


アイロンかけながら心の中で絶叫したんだが?

え?
ギュペンさんンンってならなかった?
息苦しくならなかった?

何曲かちょっとずつ歌ってくれましたが、釜山でソロコンをやらないと言ってたの?
こちら、ツイよりお借りしました。ありがとうございます。


そうなんだ…
でも、あるとしたら来年てこと?
アルバムもだけど、キュヒョンのやりたいこと叶えられたらいいなぁ。

そしてこちらは宿舎組のお話。


昨日ヒョクちゃんとマネージャー6人、計8人で久しぶりに走ったって。
宿舎コンテンツは近いうちにテレビでご覧いただけると。
最近撮影に行って来たのあるじゃないですか。
旅行に行ったこと、そらヌナと。

あ!コレか!

私が入院中、キュヒョンとヒョクちゃんが日本にいたって友達に教えてもらったの!
放送あるんだね~
楽しみー爆  笑音譜

そうそう、50歳までは老けないように管理を上手くしながら頑張って走るとか言ってたみたい。

って!

image

こんなに可愛い50歳がいたらキュンキュン止まらないですけど?

image
image
image
image
image

50になってもお風呂上がりの洗いざらしの髪でギュペンの心を盗むつもり?

この、ハート泥棒♡♡♡←朝からテンション狂う

ではではそんなキュヒョンに撃ち抜かれながら、今日も一日推しを愛でつつ~

image
image

ファイティ~ン!

[画像はお借りしています。ありがとうございます。]